ブログ

春のお散歩

2026.04.17更新

暖かくなって春がやって来たね!

みんなで春のお散歩に行ってみたよ!

春のお散歩の投稿画像02 春のお散歩の投稿画像03

 

 

 

 

 

春のお散歩の投稿画像04

スコップで砂をすくってみたり、バケツやカップに入れてみたり...

「みてみて!」バケツに砂がいっぱい!

さあ~これからなにができるかな?

 

春のお散歩の投稿画像05

 

 

春のお散歩の投稿画像06

おそるおそる手を伸ばして、ちょんちょんと...砂にタッチ!

手のひらで「ぎゅぎゅ」としてみたりカップにいれてみたりしながら、少しずつ砂の感触を楽しみました♪

春のお散歩の投稿画像07 春のお散歩の投稿画像08

これからも季節を感じながら、楽しい遊びをたくさんしていこうね♪