2026.04.17更新
暖かくなって春がやって来たね!
みんなで春のお散歩に行ってみたよ!
スコップで砂をすくってみたり、バケツやカップに入れてみたり...
「みてみて!」バケツに砂がいっぱい!
さあ~これからなにができるかな?
おそるおそる手を伸ばして、ちょんちょんと...砂にタッチ!
手のひらで「ぎゅぎゅ」としてみたりカップにいれてみたりしながら、少しずつ砂の感触を楽しみました♪
これからも季節を感じながら、楽しい遊びをたくさんしていこうね♪
電話しますか?
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。