ブログ
桜の杜交流遠足
2026.05.09更新
いよいよみんなが楽しみにしていた桜の杜交流遠足が始まるよ~♪
お家の人と一緒に芝生広場に集合!
カードを見ながら同じ番号の場所に集まります!
今日はひより保育園のお友だちと一緒です。
はじめまして!ひより保育園のお友だち♪
さぁいよいよカードを持って出発です。
お家の人やお友だちと一緒に、こぐまちゃん、かえるさん、キツネさんを探しに行ってきます~♪
ただいま!
いっぱい歩いてスタンプ集められたよ!
ふかふかの草の感触を感じながらたくさん歩いてたのしかったね!
お天気にも恵まれて、笑顔いっぱいの楽しい交流遠足になったね。
最後にスタンプカードを見せると...
おみやげにおやつをもらって嬉しそうな様子の子どもたちでした♪
たくさん歩いて、たくさん笑って素敵な思い出になりました。