ブログ
花マーケットはじまるよー!
2026.05.27更新
みんなが楽しみにしていた花マーケットのはじまりです。
「お店やさん」の歌をうたってスタート!
どんなお店があるのか楽しみ、楽しみ!
ここは灯組の
バムとケロのおしゃれやさんです。
ネックレスにブレスレットありますよ。
こちらは音組の
きっこの花のおすしやさんです。
花のカップちらしずし、豆とにんじんの春のスープがありますよ。
スープはなべでコトコト煮ます。
おいしくなーれと混ぜると、、、、
春のいいにおいがしてきました。
こちらは詩組
やまんばむすめまゆのケーキやさんです。
クリームたっぷりのケーキ。
どれもおいしそうです。
さあ、お店屋さんとお客さんになって楽しみましょう!
さあ、お店の開店です。
いらっしゃいませー!
どれにしますか?
そら組さんも遊びにきてくれました。
どれにしようかな~?
優しく声をかけてくれる詩組さん。
どのお店もお客さんいっぱいで賑やかです。
その②へ続く。。。